FAQ

Q

プレゼント包装をお願い出来ますか?

A
商品はなるべく小さくまとめて簡易包装にて発送としておりますので、プレゼント包装は受け付けておりません。
Q

注文確認のメールが来ないのですが...?

A
携帯電話のキャリアメールをご利用の方は受信設定が出来ていない場合がありますので、PCからのメールを受信出来るように設定をしてください。 ※ 受信設定が出来ておりませんとお問い合わせを頂いてもこちらから返信することが出来ません 。 お客様のメール受信設定不備等により生じたトラブルに関してはこちらでは一切の責任を負い兼ねますので何卒ご了承くださいませ。 注文時のメールアドレス入力ミス 、もしくは 迷惑メールフォルダに入っていることもありますので合わせてご確認ください。
Q

お問い合わせをしたのに返信が来ないのですが…?

A
休業中、商品などの仕分け作業中などの場合は直ぐにお返事が出来ませんので、何卒ご理解頂けましたら助かります。 2、3日経ってもこちらからの返答がない場合は、以下の事もご確認ください。 このFAQページや 特定商取引法に関する表記にすでに書いてることをお問い合わせ頂きましても回答は致しておりません。 携帯電話のキャリアメールをご利用の方は受信設定が出来ていない場合がありますので、PCからのメールを受信出来るように設定をしてください。 ※ 受信設定が出来ておりませんとお問い合わせを頂いてもこちらから返信することが出来ません 。 お客様のメール受信設定不備等により生じたトラブルに関しては こちらでは一切の責任を負い兼ねますので何卒ご了承くださいませ。 また、お問い合わせ時のメールアドレス入力ミス 、もしくは 迷惑メールフォルダに入っていることもありますので合わせてご確認ください。
Q

オーダーした商品がキャンセルとなりました。なぜですか?

A
お支払い方法をお振込みにて選択された場合、オーダーから1週間以内にお振込み手続きがなされなければ、商品はキャンセルとなり、オンラインストアへ在庫が自動で戻ります。 もう一度同じ商品のご購入希望をされる場合は、カートにご希望商品を入れ、手続きし直してご購入ください。
Q

返品・交換をお願いしたいです。

A
到着した商品が不良品の場合は当社負担の返送にて返品・交換対応致しますが、それ以外の場合はお客様負担にて承っております。 申請期限は商品到着日より3日以内にお問い合わせフォームにてご連絡ください。 ご連絡なくご返送された場合はこちらでは受け取れません。 お客様のご都合での汚れ、臭い移り、破損(破れ、糸切れ、生地の傷みなど)のあるもの、着用されたもの、使用感のあるもの、付属品(タグやバッグなどが付属された商品に限ります)を紛失、破損された場合、同封した納品書を紛失された場合はいかなる理由がありましても返品・交換対応は致しておりません。 返品となった商品は当店のオンラインストアにて再度販売となります。 次にお手に取られるお客様にとって最良の状態でお返しください。
Q

sold out表示の商品をお取り寄せしたいです。

A
スペインのメーカーに在庫がある商品は、お取り寄せ可能です。 お気軽にお問い合わせくださいませ。 なお、バレエパピエは大量生産しないブランドで、殆どが限定生産でのコレクションです。 ぜひご案内可能なうちにお求めくださいませ。 商品の入荷情報などはこちらのストアをフォローして頂き情報を得て頂く他、当店のインスタグラムやフェイスブックページでも情報配信しておりますので、合わせてフォローしてくださいますと嬉しいです。
Q

商品が届いておりませんが...?

A
お問合わせフォームよりご連絡くださいませ。 なお、ご予約商品と一緒に在庫商品をご購入された場合はお客様からの事前のご希望がない限り全て商品が揃ってからおまとめして発送となります。 在庫のある商品を先にお送りする場合、別途送料を頂くようになります。
Q

領収書をお願いしたいです。

A
ご希望の場合はオーダー時に事前にお申し付けくださいませ。 商品発送後の領収書送付は受け付けておりませんので、何卒ご了承くださいませ。